Tamazusa

78950
 …ようこそ玉梓会のひろばへ…

こちらの掲示板は 玉梓会の方のみのものですので 他所へのリンクご遠慮ください
*
記事を読むときは名前・パスワード等の記載は無用です。下にスクロールしてお楽しみください

お元気ですか? 柏(茂木)ちえ URL

2020/05/27 (Wed) 19:42:00

皆様ごきげんよう、
コロナとの戦いは、いつ終るのでしょう。
お薬ができるまで、しばらくは、新しい生活習慣のもと、健康に気をつけて過ごしましょうということでしょうか。

皆様は、この3ヶ月いかがお過ごしでしたか?
私は、美容室にもいけなかったから、ヤマンバみたいな髪だし、マスクするから、お化粧も顔はんぶんだし、、
人様にお話すること何もないの。(>.<)

何か面白いことあった人 教えててください。
何か楽しいことあった人 みんなに話してください。
手芸に励んだ方 作品を見せてください。 
 どんなマスク作りましたか?
黙々とダイエットした人 成果を知らせてくさい。
おもしろかったこと 教えてください。
あなたのお気に入りは何かしら?

写真は、夏の蘭 カトレアパープラータ   

42700

Re: お元気ですか? 柏(茂木)ちえ URL

2020/05/29 (Fri) 06:55:00

化粧品のサンプル取り寄せましたか?
初回限定とか定期便とか・・躊躇しますよね。
でも「次回お届けのお知らせ」とメールが来るので ちょっと待った~! 一か月後にしてとか マイページから調整できますよ。 忘れると 届いちゃうけど (^^;

で、効果どうなんだ? と聞かれたら。。どうっかね?
コロナのおこもりで 時間はたっぷりあったけど お化粧も手抜きだったからわかりません。

・卵殻膜美容液チェルラーブリリオ :
  小さなビンにスポイトで3滴・・・いかにも効力ありそう。
  同封されてた化粧水と保湿クリームを塗った時、スゴイ!!と
  感動しました。 ツルっとピッカピッカでした。
  夜に良いかも

Re: お元気ですか? 柏(茂木)ちえ URL

2020/05/29 (Fri) 06:56:04


・サントリーのビトアス:
  年齢を重ねた今こそ賢く美しく。
  ただひとつで輝けるオールインワンスキンケア…(宣伝文)
  さらっとしていて気持ちがよかった。
  外出しない日は コレで過ごしました。

・富士フィルム アストリフト:
  写真フィルムの主成分は、肌と同じコラーゲン
  極薄の層が重なってできている写真フィルム。その内部に、
  成分を正しく配置するために進化させてきた高度なナノテクノロジー
  と 社長がテレビで話をしていた。
  要は、人の肌とフィルムは 抗酸化・紫外線防御の技術で同じだと。
  使っていると 赤い色も肌になじみ とても良い気がする。
  でも、オールインワンに慣れてしまうと、いろいろ塗るのは面倒.
  アスタリフト ホワイト(美白・ハリケア)は医薬部外品
  クリームが 30g/5000円は高いよね。大匙2杯だもんね。

・テレビショッピングでおなじみ オールインワンジェルはどうか?
  試してみたけど。。お安くてたっぷり使えていいかもしれまいけど。。
  ちょっと、夏はどうかな、、べたつく感じがしたような。

70過ぎのオバサンには どれを使っても同じといういことか・・・
悲しすぎる。 どなたか これは良い!!! というものがあったら教えていただきたい。

イングリッシュローズ:Jubilee Celebration
   エリザベル女王即位50周年を記念して名付けられたバラ

42733

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.