Tamazusa

79090
 …ようこそ玉梓会のひろばへ…

こちらの掲示板は 玉梓会の方のみのものですので 他所へのリンクご遠慮ください
*
記事を読むときは名前・パスワード等の記載は無用です。下にスクロールしてお楽しみください

陶芸作品展 柏(もぎ)ちえ URL

2022/05/16 (Mon) 21:33:27

再度のご案内お許しください。
コロナの世の中で ご案内のハガキを出すことも躊躇します。でも、お声掛けしないとみていただけないのも悲しいです。で、最近の若者に流行りのインスタグラムというのを始めてみました。
思いがけずに 昔の仲間からいいね!とフォローしていただいたり 嬉しいです。
しかし、そのあと、どうしていいのか続きません。
失礼がありましたらごめんなさいね。

インスタで「pottery_oak」で検索してね。

今日、思い切ってお電話をした友人と 久しぶりに声を聴いてお話できました。
嬉しかった。とっても嬉しかった。 
最近は 何かのきっかけがないと なかなか連絡しずらいですね。コロナ嫌いだわ。

明日から 作品展です。
最近長く続いていた緊張が 作品たちを車に積み込んだところで ちょっとホッとしています。
明日は朝から会場で ワイワイと飾り付けです。
みんな時間に来れるかな? どうなるかな?
楽しみ楽しみ。

もし、お近くに来ることがありましたら 是非お立ち寄り下さいませ。
川崎駅の北口 徒歩2分 「アートガーデンかわさき」です。
5月17日(火曜)~22日(日曜) 10時~18時 最終日は16時まで 

60585

Re: 陶芸作品展 柏(もぎ)ちえ URL

2022/05/16 (Mon) 22:04:00

わ~い 新聞にも掲載されました。
ありがとう (^^)/

東京新聞 5月16日朝刊 川崎版

60591

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.